ヘルスケア通信

newshealth.exblog.jp ブログトップ | ログイン

年配の方のホワイトニング

最近、年配の方のホワイトニングが増えています。

年配の方、という表現もイヤですね。お年をお召しになった方、と言い換えましょうか。同じかな?f(^^;)
年配の方のホワイトニング_b0119466_23584198.jpg
上の写真は術前写真です。長年メンテナンスにお越しいただいて、もちろん被せたり治療した歯はありますが、入れ歯は使わず、自分の歯でおいしく食べておられます。
それでもやはり、お年と共に、少しずつ歯は黄ばんだり黒ずんだりしてきます。
今回は、それがどうにかならないか、というお悩みでした。

大丈夫です。今は、ホワイトニングがあります。
年配の方のホワイトニング_b0119466_23585060.jpg

術後です。
もちろん限界はありますが、見違えるように綺麗になりました。
患者様にもすごく喜んで頂きました。

 一昔前は、セラミックを被せるとき、もともとの、ご自分の歯の色に合わせていました。
最近は違います。自分の歯は、ホワイトニングで白く出来るので、一つ明るい色を選ぶ傾向が増えてきました。
 経年的に、自分の歯はやはり黄ばんできます。すでに黄ばんでいるかたは、より明るい歯を入れて、自分の歯を白くするほうが、効果的に若々しい美しい口元を作ることができます。
いい時代になったもんです。
by healthcarenews | 2010-06-14 00:13 | ホワイトニング

貴方の健康の舵取りを。堺市北区中長尾町、山本歯科医院の歯科に関する情報のページです。


by healthcarenews
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite