ヘルスケア通信

newshealth.exblog.jp ブログトップ | ログイン

祝!成人!

 患者様は20才男性。
高校3年生ごろから、メンテナンスを始めて、無事、成人を迎えられました。

初診当初は、思春期性歯肉炎で、歯ぐきからの出血も多く、少し不安定な状態でしたが、今は見事に安定しています。
なにより、18才を超えると、少年から青年へ、親の監視もゆるみ、生活環境も変わり、お酒を覚えたり、タバコを吸い出したり・・・・。とかく、環境が悪化し、メンテナンスも途絶えがちになったりするものですが、その点、彼はすごくがんばってくれています。歯肉の写真もお見せしたいくらい・・・(笑)。

初めはあどけなかった少年も、今では立派な青年に成長しました。
祝!成人!_b0119466_22441036.jpg

これまた、快く撮影に協力してもらいました。ありがとうございました。
by healthcarenews | 2012-03-07 19:38 | 患者様の笑顔

貴方の健康の舵取りを。堺市北区中長尾町、山本歯科医院の歯科に関する情報のページです。


by healthcarenews
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite